れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

プログラミングのテスト返却

プログラミングのテスト返却という題を付けましたが、それ以外にも多少書きますよー

まず先日行われた後期中間試験のプログラミングのテストですが、なんと93点でした、悲しいです。
今回のプログラミングの平均点は60点未満であり90点以上は僕だけでしたので、その点から見れば素晴らしい点数かもしれませんが、やっぱりICT委員会のメンバーとしてはベストを尽くしたとは言い難い点数なのではないでしょうか?
機械科のプログラミングのテストは後期期末はないので、最後のテストでしたがちょっと悔しい最後でした。

それはそうと、前に注文した電子部品が届きました!
以前、ヘッドホンアンプという物の存在を知り、自作できると聞いたので色々調べて部品を買って作ってみることにしたのです。
↓買った部品(まだ袋詰めされたまま)
f:id:Foolish_OkNCT:20131205000544j:plain
しかし実際にブレッドボードとかで実験したりするのはまだまだ先になるでしょう、少なくとも来週中は無理ですね。
というのも、来週の日曜日には情報オリンピックの予選というものがあり、プログラミングの勉強をしなければならないからです。(情報オリンピックについて知りたい人はググってください←)

2つのことを書いて時計を見ると日付が変わっていた、残念ながらちゃんと毎日という目標は早くも朽ち果ててしまった…
まぁそこはノーカンということで←
多分読みづらいけど仕方ない、ブログというものに慣れてないのだー!!