れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

ブログはじめました!

こんにちは、foolish_oknctこと憂鬱な世界の住人です。長いので住人と呼んでください!

このたび、某高専のICT委員会のあどべんとかれんだー企画のついでにブログを作ったので、とりあえず1つ記事を書いておきます。

最初は自己紹介から

名前:憂鬱な世界の住人(住人と呼んでください)

Twitterアカウント:@Foolish_OkNCT

学校:某OkNCT(分かる人にはわかる)

学科:機械システム工学科

学年:2年(2013年当時)

部活・委員会:ICT委員会(とても素晴らしい委員会です)

趣味:プログラミング(大雑把)

挑戦したいこと:電子工作、Androidアプリ開発、ゲーム開発、映像編集、料理、運動、いろんなこと

好きな言語:C言語(日本語も大好きです、趣があります)

ある程度使えると思われる言語:C言語C++言語、JavaC#

好きなアニメ:涼宮ハルヒの憂鬱魔法少女まどか☆マギカ

他にも自己紹介したいことはたくさんあるのですがまとめきれないのでこの辺りにしておきます、中二病患者候補です。

このブログでは、日々のいろんなことを書いていけたらいいなぁと思います。まずはこのブログが三日坊主にならないことを祈って初投稿を締めくくります(?)。