れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

MinecraftのModの進捗

「進捗どうですか?」

「進捗あります」

 

やったぜ

 

実は僕はMinecraftのModも作っています。

「進撃の巨人」というアニメがありましたよね?あれにものすごくハマってしまいまして、「AttackOnTitanMod」というものを作っています。

しかし、だいぶ前(2,3ヶ月前)に更新してからほとんど進捗ダメです状態だったのです。

ですが今日、少し進捗があったのでここに日記書きます(最近「進捗」って単語にハマった)。

 

今日やったこと

  • 巨人の種類を1体追加
  • 巨人が追いかける対象となるブロックの作成

くらいです。

水曜日に更新する予定なので、その日に向けて頑張っていきます。

キリのいい感じになったらModdingに関してもまとめてみようかなぁと思ったり。

ではおやすみなさーーい