れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

明けました、おめでとうございます(年越しの瞬間ぼくが何をしていたか)

というわけで、去年が終わって今年になりました!!!

 

みなさん去年から今年になる瞬間、一体何をしていましたか??

 

 

TVでタレントと一緒にカウントダウンをした方もいるでしょう。

Twitterでみんなと一緒にあけおめツイートをした方もいるでしょう。

 

Twitterを見ていると、どうやら「年越しの瞬間はジャンプして地上にいなかった」人も結構いるらしいですね!

 

 

そんな中ぼくが一体何をしていたのかを書いておきます。

 

びっくりしますよ!

 

 

ぼくは、この地球を支えていたんです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

????????

 

 

 

 

f:id:Foolish_OkNCT:20140101000010j:plain

年越しの瞬間に逆立ちをして母なる大地、地球を支える偉大な憂鬱な世界の住人氏を収めた奇跡の一枚

 

 

連写して撮影してもらったんで奇跡でもなんでもないですね!!!!!

 

 

それと、上の時計を見るとなんだか時間が怪しいぞ??

でも大丈夫、うちの時計はなんだかおかしくて、どんなに直してもだいたい5分ぐらい早く進みたがるんです。おかしいですね。

 

TVの画面を見ると、「2014HappyNewYear」となっているのがわかると思います。

 

 

いやぁ地球を支えるのは大変でした、家族には笑われるし・・・

 

というわけで今年もよろしくお願いします、憂鬱な世界の住人でした。