れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

ブログはじめました!

こんにちは、foolish_remewことれみゅーです。

1年前、某高専のICT委員会のあどべんとかれんだー企画のついでにブログを作ったので、さらに1つ記事を書いておきます。

最初は自己紹介から

名前:れみゅー(れみゅー氏と呼んでください)

Twitterアカウント:@foolish_remew

学校:某OkNCT(分かる人にはわかる)

学科:機械システム工学科

学年:3年(2014年当時)

部活・委員会:ICT委員会(とても素晴らしい委員会です)

趣味:プログラミング(大雑把)、女装(真顔)

挑戦したいこと:電子工作、Androidアプリ開発、ゲーム開発、映像編集、料理、運動、いろんなこと

好きな言語:C言語(日本語も大好きです、趣があります)

ある程度使えると思われる言語:にほんご

好きなアニメ:魔法少女まどか☆マギカ涼宮ハルヒの憂鬱

他にも自己紹介したいことはたくさんあるのですがまとめきれないのでこの辺りにしておきます、中二病患者候補です。

このブログでは、日々のいろんなことを書いていけたらいいなぁと思います。まずは

このブログが三日坊主にならないことを祈って2年目の直前の投稿を締めくくります(大嘘)。

 

ちなみに去年の初投稿はこちら→

ブログはじめました! - Foolish_OkNCT's blog

比較してみると面白いかもしれませんね、あと普通の記事も投稿しますよ。

 

1年間ありがとうございました~~!