れみゅーぶろぐ

某(元)高専生が多彩なジャンルにわたって書くブログ。非常に真面目なブログであると自負しております(要出典)。Twitter:@_remew_

20歳になったのでお酒を買いに行きました

祝え!!!!!!!

過ぎし11月10日、ついに20歳になりました。

20歳になった瞬間にコンビニにお酒を買いに行きました。

年齢確認されなくて少し悲しくなりましたが今どきどこもそう言う感じなんでしょうねそうだと信じたい。

お酒を飲むと一瞬で顔が赤くなり、しばらくするとわずかに頭痛もするようになりました。多分酔わずに気分を悪くするタイプだと思います。かなしい

酔って性格変わるタイプじゃなくてよかったなと思いましたが酔えないってなんかかなしくない?

20歳の抱負

  1. がんばる
  2. つよくいきる
  3. たくさんねる

真面目に

  1. せっかく東京で働くことになったので、色々学びたい
  2. 頑張って楽をしたい
  3. 寒さに強くなりたい